2011年1月26日水曜日

ほしのあき、馬場園につられ熱愛認め?

 グラビアアイドル?ほしのあきとお笑いコンビ?アジアンが26日、都内で行われた化粧品ブランド「COVERMARK」のPRイベントに出席した。お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイと熱愛中のアジアン?馬場園梓は「7キロダイエットしたんですけど、リバウンドしてて、幸せ太りです」とおのろけ全開。これに続いて「すてきな方がいますよね」と質問されたほしのは思わず「ええまぁ、そうですね」と自身の熱愛を認めた。ジョッキーの三浦皇成との熱愛発覚時は「お友達」としかしていなかっただけに、一歩前進した形となった。

【関連記事】
ほしのあき、思わせぶりシール「え?…」
ほしのあき誕生日!うわさの人とは…
アジアン?馬場園 順調交際をアピール
ほしのあき“恥”生早着替え
シルク“新恋人”は26歳超イケメン


引用元:SEO | 静岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿